子猫ちゃんは今日も元気いっぱい。




元気いっぱいの赤ちゃんを見ると、見ている方も非常に元気が出ます。 子猫ちゃんが一生懸命 ミルクを飲む姿は、非常に微笑ましくどのように成長するのか、想像するだけでも楽しめます。

赤ちゃん子猫は、いっぱいミルクを飲んだせいか お腹が膨れて歩くこともままなりません。 動きたくても体が言うこと聞かない姿は、元気いっぱい そのものです。

まだまだ 飼い主に甘えたい 赤ちゃん 猫は、飼い主が手を差し出すとすぐに駆け寄ってきます。 ペロペロ 指を舐めるところは、心を癒されます。

よく見ると 子猫ちゃんも色々な性格が見て取れるので、動画を繰り返し見ながら確認すると面白いのではないでしょうか。

子猫ちゃんは今日も元気いっぱい。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA