ごはんを食べ終わった赤ちゃん猫たちがお布団のなかに直行してマッタリ




ヨチヨチ歩きで部屋の中を歩き回る赤ちゃん猫が可愛いです。そろそろごはんの時間なので器のほうへ誘導してあげましょう。

器の前にくるとすぐにごはんを勢いよく食べ始めました。なかなか食欲旺盛なニャンコたちです。

お腹がいっぱいになったら再びエネルギーチャージされて元気いっぱいで駆け回っていましたがすぐにお布団のところへ2匹そろって戻ってしまいました。

お互いの毛づくろいをしあいっこしていて兄弟仲の良さを垣間見ることができます。

やがて毛づくろいを終えると2匹揃ってお布団をすっぽりと被ってしまいました。こっそり覗いたらめちゃくちゃ嫌な顔をされてしまいました。邪魔されたくなかったのかな?

ごはんを食べ終わった赤ちゃん猫たちがお布団のなかに直行してマッタリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DYCVB6b97JQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA