新しい家にやってきても全く物おじしない子猫




新しい家族のもとにやってきた子猫のしまちゃんは、物おじしない性格のようで、初めての場所なのに元気よく遊んでいます。

ケージのうしろに隠れるようにしていますが、目はランランとしていて好奇心の塊のような表情をしています。

いたずらっ子みたいな顔つきで、次は何をしようか考えているようですね。飼い主さんが、しまちゃんのことを呼ぶとすぐにベッドのほうへ駆け寄ってきました。

そして何の躊躇もなく鮮やかなジャンプを決めてベッドにぶら下がります。小さくても高さのあるベッドも難なくクリアできました。

ベッドの上でひとしきり遊んでもらったら、あとは枕の上でまったりくつろぎ始めました。1時間前に家にやってきたばかりには到底みえません。

新しい家にやってきても全く物おじしない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA