絶妙なじゃらし捌きに猫が大ハッスル!そして目を回して落下 笑




ソファの上でくつろぐ猫さんにじゃらしのおもちゃをフリフリして遊んであげています。寝そべった格好のままで、じゃらしの先端に手を伸ばす猫さんです。

全身を動かして遊ばず、少しばかり横着な遊び方をしていますね。飼い主さんがじゃらしをぐるぐると回すと、さすがに猫さんも絶妙な動きにそそられて、その場でくるくると回り始めました。

あまりに高速で回ったので目が回ってしまったのか、そのままソファの上からあっという間に下に落下していってしまいました。

猫も目を回すなんてビックリです。落下してもすぐに復活して、猛スピードでソファの上に戻ってきました。じゃらしの予測不能な微妙な動きは猫の遊び心をかなりくすぐるようです。

絶妙なじゃらし捌きに猫が大ハッスル!そして目を回して落下 笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OIYfnB7-KcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA