お兄ちゃん猫にかまってほしくてちょっかい出しまくりの子猫




豆粒ほどの子猫がじっと見つめているのは、先住猫の白猫さんです。子猫は、このお兄ちゃん猫が気になって気になって仕方がない様子です。

お兄ちゃん猫の広い背中に体をうずめている子猫ですが、背後からお兄ちゃんの頭をパンチしてみたりて何とか気をひこうとしているのがわかります。

でもお兄ちゃん猫は子猫のことをなかなか相手にしてくれません。うっとうしくなったのか、お兄ちゃん猫は起き上がって毛繕いを始めてしまいました。

それでも何とか気をひこうとして頭をポカっと叩いたりする子猫ですが結局お兄ちゃん猫にカプっと噛まれて怒られてしまったようです。

なかなか思いが伝わらない子猫さんがちょっと不憫ですが、これから時間をかけてきっと仲良くなれるはずです。

お兄ちゃん猫にかまってほしくてちょっかい出しまくりの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA