だいふくの成長日記




赤ちゃん猫を生後2週間ぐらいで保護してからミルクを与えながら育て、いまや立派な一歳の大人猫に成長しただいふくの成長を追った動画の紹介です。

手のひらに余裕で乗っかれるほど小さな体のだいふくが哺乳瓶からミルクをゴクゴクと飲んでいます。しばらくするとねこじゃらしにも興味を示し始めて追いかけたりしています。

やがて少し大きくなってきただいふくは、イタズラっこに成長しティシュペーパーを箱からどんどん引っ張りだしていくという遊びに目覚めてしまいます。

いたずらっぷりは成長とともにどんどんグレードアップされていきますが、一歳という大人猫になっても、まだまだ赤ちゃんっぽさが残るだいふくなのでした。

だいふくの成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tnaQ9fw4XE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA