先住犬たちに囲まれて伸び伸び育つ子猫




大きなワンコがケージのなかで何やらじっと見つめています。すぐとなりのケージのなかには、これまたかわいい茶トラの子猫がお隣さん同士になっていますね。ワンコが見ていたのはこのかわい子ちゃんだったようです。

子猫はワンコが気になっているようです。あくびをしながら大きな声で鳴き始めそろそろ起き上がって遊んでもらおうという魂胆でしょうか。子猫のご飯風景になりました。ウエットフードを勢いよく食べていますね。

食べ方がまだ下手なので口の周りにたくさんごはんがついてしまっています。でも気にせずチャッチャとたいらげていきます。このおうちには、他にも猫さんや柴犬なども同居しているようです。自分よりもずっと大きな体の犬たちにも物おじしない逞しい子猫です。

先住犬たちに囲まれて伸び伸び育つ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA