指に興味津々な子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの指に興味津々な子猫です。
飼い主さんが指を子猫にチラリズムでみせると、子猫の視線は釘付けに!
飛びかかろうとする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫にチラチラみえるように飼い主さんが指を動かします。
子猫の視線は指が見える付近に釘付けに。
ついには前のめりになり、指を捕まえようとします。
でもなかなかタイミングがあわず、子猫はみているだけでした。

ところが最後、子猫は前足を差し出して指にタッチ。
そのまま上へ登ると飼い主さんからナデナデをされるのでした。
その瞬間、子猫からはゴロゴロととっても嬉しそうな猫撫で声が聞こえてきます。

飼い主さんの指にタッチしようとする姿も可愛いですけど、撫でられてすぐに甘えん坊モードになるところも可愛いですね。

指に興味津々な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA