まったり昼寝中の子猫に兄弟猫がニャンプロを仕掛けてきた!




キジ白の赤ちゃん猫が毛布の上で気持ちよさそうにまったりしています。寝転がって手足を投げ出している姿が、もう可愛くってたまりません。

くるりんとまるまるようにして顔を少し上にあげ、目を半分ぐらい開けていますが、この段階ですでにスヤスヤと寝息を立てているようです。

ぐっすり眠っていたはずの子猫が、なぜか急に体を起こしてじっと一点を見つめています。そーっと近づいてきたのは飼い主さんの指先のようでした。

かわいい子猫の体をチョンと突っついてきます。一瞬緊張感の走った子猫でしたがすぐにリラックスした様子で大あくびをしています。

そこへいきなりやってきたのが兄弟猫と思われるキジトラちゃんです。キジ白ちゃんの上にどっかり覆い被さってニャンプロごっこが始まりました。せっかくマッタリしていたのに…ゆっくり昼寝する時間はありませんでした。

まったり昼寝中の子猫に兄弟猫がニャンプロを仕掛けてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=07h6XXaRTQM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA