シアワセすぎる寝顔に癒されまくりました




シルバータビーの模様の猫さんがぐっすりと眠っています。まさにシアワセがギューっとつまったような寝顔が天使すぎますね。

目もきゅっと閉じて口元は笑顔になって寝ている寝顔がたまらないです。

猫さんの寝顔は、いつみてもこんなふうにシアワセに包まれている表情なので周りで見ている飼い主さんも一緒になってシアワセに包まれるのです。

不幸そうな寝顔の猫さんなんて今まで出会ったことがないですよね。

猫さんは幸せの塊なので、いつもそのポジティブなエネルギーを周囲に振り撒いてくれるのです。時間さえ許せばいつまでもジーッと寝顔を見つめていたくなりますね。

シアワセすぎる寝顔に癒されまくりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q1i1jjyg_2k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA