生後11日目のフワフワ赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは、生後11日目の赤ちゃん猫です。
母猫譲りのフワフワとした毛並みがとっても素敵。
それでは赤ちゃん猫の可愛い姿をご覧ください。

シーツの上には母猫がコロリと寝転がっていました。
その腹部周辺には沢山の赤ちゃん猫がいました。
母猫のオッパイを吸いに集まっているのでしょう。
生後11日目というだけあり、小さくて凄く可愛いですね。
また生まれたてにしては毛並みがフワフワしています。
母猫もフワフワ毛並みでしたから、それを受け継いでいるんでしょうね。
まるでぬいぐるみのようです。
飼い主さんが赤ちゃん猫をナデナデすると、ミャーと可愛く鳴く場面も。

最後にはワチャワチャしていた赤ちゃん猫がオッパイ前に集結し、オッパイを飲みだしました。
ゴロゴロ音を鳴らしながらオッパイを吸っている所が可愛いですね。

生後11日目のフワフワ赤ちゃん猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA