撫でたら即寝てしまった子猫




今回ご紹介するのは、撫でた瞬間寝入ってしまった子猫ちゃん。
さっきまで飼い主さんの手に抵抗していたのが嘘のように眠ってしまいました。
その寝付きっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃんを仰向けに寝かせようとしていました。
子猫ちゃん的にはイヤなのか、身体を動かして抵抗しています。
すると飼い主さんの指先が子猫ちゃんの首を撫でだします。
すると子猫ちゃんの抵抗はストップ。
仰向け状態のまま寝入ってしまうのでした。

この一瞬で猫ちゃんは完全に眠ってしまったのでしょう。
飼い主さんがナデナデをやめても猫ちゃんは起きません。
それどころか両前足を上にあげてバンザイポーズをさせたりしても、猫ちゃんは寝入ったまま。

ついさっきまで飼い主さんの手に抵抗していたのが嘘のようですね。
撫でられた瞬間熟睡してしまう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でたら即寝てしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6D1B1fSEO0k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA