母猫が呼ぶと、子猫はワラワラ出てきた




動物の世界でも母は強し!母は偉大!
それは猫の世界でも通じるようで、今回は偉大な母猫の姿をご紹介します。

子猫ハウスの中には小さい子猫がいました。
コロリと落ちたので心配して様子を見に行くと、ダメージはありません。
他の子猫も子猫ハウス内でゴロゴロしていました。

母猫は飼い主さんのお膝の上に乗って甘え中。
母ではあるものの、飼い主さんに甘えたいんしょうね。

その後母猫が子猫をニャ~ンと呼ぶと、それまでゴロゴロ寝ていた子猫達が起きてきます。
沢山の子猫が子猫ハウスの出入口からドンドン出てきます。
さっきまでゴロゴロ寝ていたというのに、母猫から集合!と声を掛けられたら行くしかないのでしょうね。
猫の世界でも母の影響力は強いようです。

母猫が呼ぶと、子猫はワラワラ出てきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA