緊張の初対面の子猫たち




マンチカンの子猫が先住猫さんと初対面の日を迎えました。キャリーの中に入れられて、これから何が起こるのか想像もつかず緊張気味な子猫です。

早速キャリーの扉を開けてみます。用心深く周囲の匂いを嗅ぎつつあたりの様子をうかがっている子猫です。なかなかキャリーからの第一歩を踏み出すことができません。

でも覚悟を決めたら行動は早く、すぐに先住の子猫のところにトコトコと近づいていきました。でも先住の子猫はいきなり威嚇のポーズをしています。

やはりすぐには慣れないのは仕方がないことですね。あまりに威嚇されて新入りの子猫は怖気付いてしまい自分のケージにスタコラと戻っていってしまいました。

初日の対面は、あまりうまくいきませんでしたが時間がきっと解決してくれることでしょう。

緊張の初対面の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-tgQyENkpXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA