おばあちゃん猫が孫猫たちと初対面の日




キリッとした表情の猫のぷっくりとしたマズルが実に美しいです。ベンガル猫のベラは、こう見えても立派なおばあちゃんなのです。

おばあちゃんといっても、まだベラは若い猫です。可愛い孫猫たちに初めて対面する日を迎えました。

さてベラは孫たちに会ってどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。ベラの娘猫が赤ちゃん猫たちに授乳をしています。

この部屋は母猫と子猫たちのために用意された寝室です。

ベラは最初は、まず匂いをしきりに嗅ぎながら子猫たちの存在を確かめています。一匹ずつ丁寧に匂いをチェックしたあとは、やっと落ち着いてきたようです。

最初のピリピリとした雰囲気から、優しいほんわかとした空気が流れ始めました。

おばあちゃん猫が孫猫たちと初対面の日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA