港の岸壁で出会った猫のカップルがラブラブだった




小さな港の岸壁でアメショ柄の猫さんに出会った主さんです。どこからどうみても立派なアメショで、なかなかの美にゃんさんです。

指先をアメショさんの目の前に差し出してスンスンしてもらいます。なでなでしてあげると身をゆだねてきて、もっと撫でてとおねだりしてきます。

手を止めると、もっと撫でて!とはっきり主張してきます。モフモフしてあげていたら、そこへキジトラ猫さんも合流してきました。

どうやらこの2匹は夫婦のようです。旦那猫のほうは、むっちりとしたボディでナデナデしがいがありそうです。この夫婦猫は、何度も何度もチュッとしていて、みていてとても幸せそうなカップルでした。

港の岸壁で出会った猫のカップルがラブラブだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZodUJGNfn-U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA