出るか、連続ローリング?!




猫のオデコちゃんが、飼い主パパさんを見つめて何かを訴えています。
パパさんの足元にゴロンと転がるオデコちゃん。
どうやら、撫でてほしいようです。
ご希望に応じ、存分に撫でてあげるパパさん。
ゴロゴロと喉を鳴らし、オデコちゃんは満足そう。
でもパパさんにはもうひとつ、目的があります。
それは、オデコちゃんの得意技、「連続ローリング」を繰り出させること。
それにはコツが必要らしく、一回転はできても、連続となると容易ではないようです。
背中を撫で、次にお腹を撫で…と、ママさんとふたり、研究に余念がありません。
果たして、パパさんの悲願の連続ローリングは成功するのでしょうか?
是非、動画でご覧ください!

出るか、連続ローリング?!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA