カワイイ妹を見守るお兄ちゃん柴犬




カワイイ1歳の女の子が昼寝からお目覚しました。
目覚めてすぐから、「くちゅした」を連発しています。
くつ下がとても大切な存在なのでしょう。
ママにもくつ下の在り処を教えてあげています。
りんご郎くんは女の子のひとつ年上のお兄ちゃん柴犬。
女の子はりんご郎くんに大事なおもちゃやくつ下を噛まれないように、「だめよぉ、だめよぉ」とこれまた連発。
そして、りんご郎くんはこのおもちゃで遊ぶようにと、指示を出しています。
りんご郎くんはカワイイ妹の言うことを、お兄ちゃんらしく受け入れているようです。
これからお互いに相手を思いあって、仲良く暮らしていくのでしょうね。
女の子と柴犬の、カワイイ✕カワイイの動画です。

カワイイ妹を見守るお兄ちゃん柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA