柴犬に遊んでもらう子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、家へ来たばかりの子猫ちゃん。
物怖じせずに先住猫達の所へ行くものの、なかなか馴染めない様子。
ところがそんな子猫を可愛がろうと柴犬が急接近。
柴犬に遊んでもらえてとっても嬉しそうにする子猫が可愛いのでご覧ください。

ケージから出てきた茶トラ子猫のリクちゃん。
ご飯を食べた後は先住猫達のいるお部屋をウロウロ。
先住猫達はリクちゃんを邪見にしないものの、なかなか馴染めない様子。
猫同士色々あるんでしょうね。

そんなリクちゃんが甘えに行ったのは柴犬リキ。
ただリキはリクが傍にいても嫌そうにはしないものの、見つめているだけ。
リキとも微妙そうで、リクちゃんは一人で遊んでいました。

そんなリクちゃんに近づいてきたのが、柴犬リコ。
何この子~とばかりにリクちゃんに近寄っていきました。
リクちゃんも遊んでくれる!とばかりにリコに甘えにいきます。
かまってもらえたのが余程嬉しかったのでしょう。
お腹を見せてリコに甘える姿がとってもラブリーでした。

柴犬に遊んでもらう子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA