寝ていたところを起こされてしまう赤ちゃん猫




今回ご紹介するのはウトウトしたところを起こされてしまう赤ちゃん猫です。
母猫の激しい毛づくろいに、眠れないニャ~と嫌そうにする様子が可愛らしいでのご覧ください。

ベッドの上には母猫と赤ちゃん猫が佇んでいました。
母猫の方は用事が出来たのか、赤ちゃん猫を置いたままお出かけ。
赤ちゃん猫は一人きりになると、ウトウトし始めます。
大きなあくびをしたかと思ったら、そのままベッドに顔を付けてオネム。
このまま気持ちよく眠るのかな?と思ったら母猫が戻ってきました。

母猫は戻るなり、赤ちゃん猫をペロペロと毛づくろい。
それがなかなか激しい為、赤ちゃん猫は目覚めてしまいます。
せっかく寝てたのに・・・と不満そうな顔をする赤ちゃん猫。

後ろ足で母猫を押しのけ、もっと寝かせてニャ~とアピールする姿が可愛らしい赤ちゃん猫でした。

寝ていたところを起こされてしまう赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA