ソファの上で繰り広げられる可愛い子猫たちの縄張り争奪戦




キジトラのちびっ子が指に絡みついてきて可愛い仕草を連発してきます。このぐらいの子猫はようやくベビーヨーダから猫の見た目に変わってくる時期で、可愛さも倍増するころです。

じゃれつかれながらガブガブ噛まれると歯もとんがっているのでかなりの激痛ですが、かわいい顔を見ているとついつい許しちゃいますね。

ソファの上には子猫たちが集まっています。このニャンズたちにとってはソファの上は特等席なのでお互い譲りません。3匹でもみくちゃになりながらかわいい争奪戦を繰り広げています。

ソファは子猫兄弟が全員乗っかってもまだスペースは十分にあるほどゆったりしているのですから、みんなで仲良く使ってくれたら良いですね。ちっこくても縄張り意識がちゃんとあるようです。

ソファの上で繰り広げられる可愛い子猫たちの縄張り争奪戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-HStYLTSBCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA