お風呂を嫌がっていたのに、湯舟に浸かったらあまりの気持ち良さに呆けてしまった猫







今回ご紹介するのは、お風呂に入れられてしまう猫ちゃん。
猫は水を嫌う傾向が高く、こちらの猫ちゃんもお風呂は嫌そうにしていました。
ところが湯舟に入った途端、先程までの嫌そうにしていた態度はどこへやら?
お風呂の魅力を知って呆けてしまう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんから名前を呼ばれた猫ちゃん。
ついていったらそこは浴室でした。
お風呂ギライな猫ちゃんは、これはピンチ!とばかりにイヤそうにします。
強い抵抗はしませんが、やめてニャ~と哀愁漂う弱々しい声で鳴いていました。

終始イヤそうにしていた猫ちゃんですが、湯舟に入れた途端様子が変わります。
さっきまでイヤそうに鳴いていたのに、急に落ち着きだしました。
鳴くのをやめ、湯舟に身体をひっかけてそのままのんびり。
ほへ~っと呆ける姿が可愛すぎました。

お湯に浸かるのが余程気持ち良かったんでしょうね。
最後はもっとお風呂に入ってたいニャ~と自ら湯舟に入ろうとするぐらい気に入ってしまうのでした。

お風呂を嫌がっていたのに、湯舟に浸かったらあまりの気持ち良さに呆けてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wyasJ0fwvmI















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。