野良猫を撫でてみたら、雨宿りしていた事も忘れて懐いてきた




今回ご紹介するのはナデナデが好き過ぎる野良三毛猫。
雨宿りしていたにも関わらず、撫でられるとそんな事お構いなしで甘えにきました。
ナデナデを独占したいばかりに、他の野良猫を追い払う場面も。
では、その甘えん坊っぷりをたっぷりご覧ください。

軒下で雨宿りしている野良三毛猫がいました。
撮影者さんが近づいていっても、三毛猫は逃げません。
撮影者さんが撫でてみると、「ミャ~ン」と可愛く鳴いて甘えにきました。
余程嬉しかったのか、軒下から出てきて懐きに来ます。
雨宿りしていたはずが、ナデナデの嬉しさには勝てなかったようですね。

その後、近くに野良黒猫がやってきます。
撮影者さんが撫でようと近づいた瞬間、先程の三毛猫がダッシュで近づいてきます。
慌てて逃げる黒猫。
そう、三毛猫は黒猫を追い払ったのです。
撮影者さんのナデナデを渡さない為に!

ここまで撫でられ好きな野良猫も珍しいですね。

野良猫を撫でてみたら、雨宿りしていた事も忘れて懐いてきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA