足をよじ登ってくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん達。
飼い主さんの足元に子猫ちゃん達が集まったかと思ったら、我先にとズボンに爪を引っかけて登ってきました。
その可愛すぎる姿をご覧ください。

飼い主さんの足元に子猫ちゃん達が一杯集まっています。
みんなミャーミャーと鳴いていて、可愛らしいですね。

最初はみんなチョコンと座って飼い主さんを見上げていたのですが、一匹がズボンに爪を引っかけてよじ登ってきました。
それを見た他の子猫ちゃん達も飼い主さんのズボンに爪を引っかけ、我先にと登り出します。
子猫ながらも爪はしっかり生えているのでしょう。
バリバリと音を鳴らしながら。
ミューミューと鳴きながらズボンをよじ登る姿が可愛い過ぎますね。

飼い主さんもそのキュートな姿に心を打たれたのか、ズボンに爪を立てられても怒らず子猫ちゃん達を撫でてあげるのでした。

足をよじ登ってくる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA