孫猫を溺愛するおばあちゃん猫




キジトラ猫のハミィが子猫のことをめちゃくちゃ可愛がってあげています。ぎゅーっとハグしながら全身をくまなく舐めてあげています。

ハミィは一見この子猫のお母さん猫のような可愛がりようですが、実はこの子猫のおばあちゃんなのです。おばあちゃん猫でも自分の孫猫に対する愛情が、ここまで深いのです。

お母さん猫は、自分のお母さんに子猫の面倒を任せて少しの間、ゆっくりしています。

子猫たちも、すっかりおばあちゃん猫にべったりくっついて甘えています。孫猫が可愛くてしょうがないおばあちゃん猫の愛情たっぷりの毛づくろいがとても微笑ましいですね。

孫猫を溺愛するおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nStJ8NMy0SI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA