犬猫の仲




この動画をみてしまったあなたは、新しいことわざを思いついてしまったのではないでしょうか。
『犬猫の仲』。意味→犬と猫は仲がよさそうに見えて、やっぱり仲が良い。
それにしても、この猫ちゃんはワンちゃんにべったりとくっついていますね。
わんちゃんの頭の上に覆いかぶさるようにしています。
ご飯を食べているワンちゃんのところに猫ちゃんがやってきて、一緒に食べています。
寝るときもワンちゃんが猫ちゃんを抱きかかえるようにして眠っています。
顔をペロペロしても何にも気になりません。
寝顔もめちゃくちゃかわいらしいですよね。
とても仲良しです。まるで本当の親子のようですね。癒されます。

犬猫の仲




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA