たわし色をしたフワフワ子猫




今回ご紹介するのは毛並みがフワフワとした子猫ちゃんです。
スコティッシュフォールド子猫ちゃんだけあり、まんまるとした顔と身体つきが可愛らしいのでご覧ください。

畳の上でたわし色をしたふわふわ毛並みの子猫ちゃんが一人で遊んでいました。
特に何かあるというわけではないんですけど、遊びたい盛りの子猫ちゃんからすると何をするにしても楽しいんでしょうね。
一人でジタバタと暴れる姿がとってもラブリー。

その後子猫ちゃんは移動し、テーブルの下へ移動。
テーブル下を探索したり、テーブルめがけて猫パンチをしたり。
毛づくろいをしようとするも、バランスを崩してコロンと転がってしまう場面も。
仕草がとっても可愛らしい子猫ちゃんでした。

たわし色をしたフワフワ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA