仲良く眠る姿が尊い子猫達




今回ご紹介するのは気持ち良さそうにスヤスヤ眠る子猫ちゃん達です。
遊んでいる姿も可愛ければ、二匹仲良くグテ~ンと眠っている姿も愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんが一匹だけで寝転がっているシーンから始まります。
かまって欲しそうに飼い主さんを見つめる子猫ちゃん。可愛らしいですね。

しばらくすると、もう一匹の子猫ちゃんが合流します。
遊びたい盛りなんでしょう。
やってくるやいなや、いきなりワチャワチャし始めました。
無邪気に暴れている様子が可愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達は遊び疲れたのか、グテ~っとお昼寝モードに入ります。
子猫ちゃん達はピッタリくっつきお昼寝モードへ突入。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎました。

仲良く眠る姿が尊い子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9ut7ujdq_5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA