クリっとした目が可愛らしい子猫




今回ご紹介するのはクリっとした目が可愛らしいスコティッシュフォールドの子猫ちゃんです。
仰向けのヘソ天状態で寝転がっているので、もう寝るのかな?と思いきや寝ません。
遊んで欲しいニャ~と言わんばかりにウロウロとした瞳でこちらを見つめる姿が可愛らしいのでご覧ください。

でろ~んと子猫ちゃんがヘソ天状態で寝転がっています。
脱力している感じが可愛らしいですね。
子猫ちゃんは何をするでもなく、じ~っとこちらを見つめていました。
まるで遊んで欲しいかのように。

でも飼い主さんは何もせず、子猫ちゃんと見つめ合うだけ。
それで拗ねてしまったのか、子猫ちゃんは顔をそむけます。
でも飼い主さんの事が気になるんでしょう。
すぐに顔をこちらに向け、遊んでくれるニャ?とでも言いたげな感じでこちらを見つめるのでした。

クリっとした目が可愛らしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D46r4uRCGbg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA