生後3週間のペルシャ猫の赤ちゃんがかわいすぎる!




純白な美しい毛並み、透き通るようにキレイな青い目がとても特徴的なペルシャの子猫、ルーシーちゃん。
眠たそうな目でウツラウツラと舟をこぎ、飼い主さんを見上げてキョロキョロ。
子猫特有の落ち着きのない感じが最高に愛らしいですね。
飼い主さんに指で撫でられて気持ちが良かったのかな?
「キュー?」と字で表すのが難しい何とも言えない鳴き声をあげています。
そして眠いのを我慢しながら一生懸命小さな前足で飼い主さんの指にじゃれようとしている仕草がまた健気な感じがしてたまりません(笑)
見た目、仕草、鳴き方、何から何まで計算されつくしたような完成度。
本日も飼い主さんの心を癒すという家猫の仕事を完璧にこなすルーシーちゃんでした。

生後3週間のペルシャ猫の赤ちゃんがかわいすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA