甘えん坊のランプちゃんにパパもメロメロ




パパの膝の上でくつろぐ子猫はランプちゃんです。お目目もぱっちりでなかなかの美猫さんですね。

暇さえあれば、こうやってパパにべったりくっついている甘えん坊さんです。パパも、そんなランプちゃんが可愛くてたまらないようです。

しばらくしたらパパのすぐ横で顔のお手入れを始めたランプちゃんです。小さな手をなめながら顔の毛繕いも丁寧にしていきます。

さて、この日はパパが猫たちのごはん係ということでキッチンで用意をし始めました。するとすぐにごはんの時間だということを察したランプちゃんが激しく鳴き始めました。

甘えん坊さんなだけではなく食いしん坊でもあるようです。ごはんの後は、再びパパの膝の上でまったりしています。時折パパを見上げて見つめてくる仕草に心はトロトロになりますね。

甘えん坊のランプちゃんにパパもメロメロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA