起き上がれないよぉー!




段ボールの中で眠っている4匹の子猫。
その中の1匹の猫ちゃんが、起き上がれずにじたばたじたばた。

えっ、えっ!どうしたら良いの。
助けてよぉー!と必死に起きあがろうとしている姿がたまらなく可愛いです。
思わず手を差し伸べてあげたくなってしまいます。
やっと起き上がれた後の、戸惑いながらの若干のドヤ顔もたまりません。
隣の猫ちゃんの、「え、何してるの?」と言わんばかりの迷惑そうなクールな視線もまた良いです。笑

まだ赤ちゃんなので、重心の取り方がわからないのでしょう。
起きあがろうとしてもすぐにゴローンと転がってしまうんですよね。
とにかく必死。笑
見ていると自然に、がんばれっ!がんばれっ!と口に出してしまうほど応援したくなります。

起き上がれないよぉー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA