子猫のへそ天大サービス。




撫でるとすぐにおへそを見せて、ねぇねぇもっと触ってーと甘える子猫ちゃん。
もふもふした小さな体とクリクリの目。

それだけで充分すぎるほどに可愛さ満点なのに、無邪気にへそ天大サービス。
これはもう…たまりません。
更に、ちらちら見える肉球。
くぅぅ〜!

あなたは天使ですか?と言いたくなってしまいます。
ここまで無防備になってくれると、飼い主さんは可愛くて可愛くてしょうがないでしょう。

正に、目の中に入れても痛くない状態。
1日中戯れていたくなりますよね。

大きくなるとなかなかここまで無防備にお腹を触らせてくれなくなるので子猫の内に思う存分触っておき、堪能しちゃいましょう。
子猫の無邪気さ、無防備さは猫好きにはたまりませんね。

子猫のへそ天大サービス。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA