なかなか目が覚めないねぼすけさんな子猫




ソファの上のクッションの上で気持ちよさそうに寝ていた茶トラのひのきが、お昼寝からお目覚めのようです。むにゃむにゃしながら寝ぼけ顔です。

まだ眠気がふっきれないのか、その場で体勢を変えながらうだうだしていますね。でもやっぱりもう少し寝たいということで、そのまま二度寝してしまったようです。

心ゆくまでお昼寝をしたら、やっと今度は本格的にお目覚めです。するとお母さんのそばにやってきて、甘え始めました。

寝起きはやっぱり甘えんぼうになりがちなのですね。お母さんの手にじゃれついたりしながら、やっとエンジンがかかってきたようです。

たっぷりエネルギーチャージできたひのきは、これからフルモードで活動開始です。

なかなか目が覚めないねぼすけさんな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ej4TjuRgm6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA