なかなか起きないハスキーにイライラするスコ猫じゅんちゃん




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんが、つまらなさそうに床の上でゴロンと横になりました。

どうやら相棒のはっちゃんがなかなか起きないので遊び相手がいなくて、こんな状態になっていたのでした。

じゅんちゃんは、何度かはっちゃんのことを起こしにいったのですが、起こすことができなかったようです。

そこで飼い主さんが一緒にはっちゃんを起こすのを手伝ってあげることにしました。

はっちゃんのところへ行ってみると、やっぱり爆睡中のまんま。半ば諦めていたところで、やっと目を覚ましたはっちゃんです。

買い物から戻った飼い主さんが柴犬のぬいぐるみを持って帰ってきたので猫とワンコたちはおおはしゃぎしています。今日も平和なじゅんちゃんちでした。

なかなか起きないハスキーにイライラするスコ猫じゅんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-VyppBiWYyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA