生後3ヶ月のアメショボーイが新しい家族になりました




アメリカンショートヘアの男の子が家にやってきました!いきなり初日から飛ばしまくっている子猫です。さすが男の子の子猫だけあってパワフルさが違いますね。

新しいお家に引っ越してきたばかりだというのに、そんなことは全く気にしていない子猫です。遊んでもらえることが嬉しくて、とにかく大ハッスルしています。

生後3ヶ月なので体もかなりしっかりしていてジャンプ力もバッチリです。

でも少し風邪気味なので心配な点もありますが、とりあえず元気いっぱいに猫じゃらしを追いかけて遊んでくれているので、さほど心配することもなさそうです。

とってもフレンドリーなニャンコさんなので飼い主さんも一安心です。

生後3ヶ月のアメショボーイが新しい家族になりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IHAB-GM7w0Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA