アライグマにまとわりつかれ、迷惑そうにする猫




今回ご紹介するのは、アライグマから猛プッシュされる猫ちゃん。
アライグマの過度なアプローチに辟易している姿がとってもラブリー。
では猫ちゃんの困り顔をお届けしますね。

緑色のクッションにはアライグマがコロリと寝転がっていました。
このアライグマは猫ちゃんがとっても好きなようで、さっそく近くにいる猫ちゃんに絡みつきにいきます。

猫ちゃんは寝ていたのですが、アライグマはそんな事お構いなし!
しかもアライグマは猫ちゃんに覆いかぶさるようにして抱き着きにいきます。
さすがにこれはイヤだったのか、猫ちゃんは口を開けてシャーっと威嚇していました。

場面は変わりますが、こちらでもアライグマは猫ちゃんにアプローチしています。
う~ん、寝ているからやめてよ~と言いたげな感じで困り顔をするのがとっても可愛い猫ちゃんでした。

アライグマにまとわりつかれ、迷惑そうにする猫




2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA