クロワッサンを狙う猫




女性がお皿の上に乗った大きなクロワッサンを食べようとすると、横から猫の手が伸びてきました。

女性とならんでテーブルについてクロワッサンを狙っている猫さんの真剣な眼差しが笑いを誘います。

なんとしてでもクロワッサンを食べたい猫さんですが、手を伸ばすたびに女性が阻止しています。

しまいには女性の膝の上に乗って真っ正面からクロワッサンをゲットしようと必死になっています。

どうやっても女性の手にブロックされてしまうので、とうとう猫さんは諦めて女性の背後に回りました。

ところが、今度は女性の背後からよじ登るようにしてクロワッサンを再び狙い始めましたがこれも失敗です。

猫さんにクロワッサンは体に悪いですから、こればかりはどうしようもありません。

クロワッサンを狙う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b6V6idiAORw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA