手作りハロウィンコスチュームを作ろう!




ハロウィンは、子供たちがさまざまなコスチュームに身をつつんで楽しむイベントとして知られていますが、ここまるちゃんの家でも猫がハロゥインコスチュームに仮装して楽しむことになったようです。

床の上に無造作に置かれている穴の空いた紙袋。一体これは?そう、まるちゃん用のハロウィンコスチュームなのです!

まるちゃんはすぐにやってきて紙袋に頭を突っ込み、穴から前足と顔を無理やり出そうとしています。

穴は小さめだったこともあり、あっという間に破れてしまいました。これではせっかくの衣装も台無しです。

穴を少し大きく切り取って再挑戦です。今度はうまく着ることができました。紙袋にハロウィンのシールをペタペタ貼ったら素敵なコスチュームの出来上がりです。

手作りハロウィンコスチュームを作ろう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SdkO_iUqWug




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA