ピアノの練習をすると必ずやってくる猫




娘ちゃんがピアノの練習をしようとしたら猫のオデコがいきなりピアノの鍵盤の上にジャンプしてきて邪魔をしはじめました。

オデコのことをそっと抱えてピアノからおろしますが、すぐにピアノに戻ってきてしまいます。娘ちゃんに甘えてスリスリするオデコです。どうしても娘ちゃんと一緒にいたいようですね。

日は変わって別の日の様子ですが、娘ちゃんがピアノの前に座ろうとすると、やっぱりオデコがやってきてこの日は娘ちゃんの背中の上にどっかりと乗っかってしまいました。

ピアノの練習をする時には、いつもこの調子なのです。オデコちゃんはきっと娘ちゃんのピアノ演奏が大好きに違いないですね。

大好きな娘ちゃんの弾くピアノを自分も一緒に演奏したいだけなのに邪魔しているように見えてしまうだけなのかな?

ピアノの練習をすると必ずやってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_N7p5PEt7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA