ひとなつこい茶トラ猫が甘えてくる姿が可愛い




防波堤のところをフラフラと歩いていると、一匹の茶トラ猫さんに出会いました。

遠くのほうから少しずつ近づいていきますが、茶トラ猫さんはどっしりと体を横たえたまま人が近づいてくるのを待っています。

頭を撫でてみると気持ちよさそうに頭をぐいぐいと押し付けてきます。とても穏やかな表情をしている猫さんです。

しばらく頭を撫でさせてもらっていたら、さらにリラックスしてきた猫さん。

その場でお腹を出してごろんちょと横になってしまいました。警戒心ゼロの茶トラ猫さんがとても可愛いです。

最後はちゃんと座ってお見送りをしてくれました。この港町の地域猫さんのようですが、きっと日頃から街の人たちに可愛がられているのでしょうね。

ひとなつこい茶トラ猫が甘えてくる姿が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kF4Q1PqEdX0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA