ミレちゃんの成長日記




三毛猫のミレちゃんは、この日一歳の誕生日を迎えました。赤ちゃん猫の時に保護されてきて、小さくてピーピー鳴いていたのがついこの間のことのようです。

立派なレディに成長したミレちゃんは、遊びも大好きな大人猫になりました。

この動画では、ミレちゃんの成長を振り返ってみることにしましょう。他の兄弟と一緒にケージの中に入っているミレちゃんは、まだ目もブルーです。

ぽわわんとしてとてもおっとりした可愛い女の子ですね。兄弟猫たちとも仲良くしていて、ごはんもしっかり食べてすくすくと育ってくれました。

あっという間の1年だったようです。すっかり家族の一員となったミレちゃんのこれからもきっと楽しい猫生になることでしょう。

ミレちゃんの成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nwBpovk9ppk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA