肉球をちゅぱちゅぱ吸いながら眠る猫がキュートすぎる




保護猫のルゥが前足を顔の上に乗せています。なんだか変な格好で寝ているようですが、じっくりと見ているとどうやら前足の肉球をちゅぱちゅぱと吸っているようです。人間の赤ちゃんがおしゃぶりを吸いながら寝ているのと全く同じ仕草にびっくりです。

しきりに肉球に吸い付いて心地よいチュッチュという音が響きます。お母さん猫に甘えながらおっぱいを飲んでいた頃の記憶がまだ残っていて、こうやって入眠前の甘えたい気分の時に自らの肉球を吸いながら気持ちを落ち着かせているのですね。

そんな様子を間近で見ているとなんとなく子猫が不憫に思えてきてしまいますが本人は、きっと最高に心地よい気分なのでしょうね。左右の肉球をかわるがわる吸いながら幸せに浸る子猫でした。

肉球をちゅぱちゅぱ吸いながら眠る猫がキュートすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_rRhti_h7ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA