子猫みたいにミニサイズのハスキーの子犬




飼い主さんがハスキーの子犬にこっちにおいでと呼んでいます。レミーと名付けられたこの子犬はハスキーにしてはかなり小さくて、子犬というより子猫ぐらいのサイズです。特別小さく生まれてきたハスキーの子犬なのかもしれません。

飼い主さんのお座り!の声にも素早く反応してお座りをします。次にワンと鳴いてごらん!という命令にもすぐに応えていますね。とても賢く、かつ従順な子犬です。小さくてもしっかりと服従のトレーニングができている模様です。

まだ生後2ヶ月目ですが、これだけちゃんとしつけが出来ているのは珍しいかもしれません。この月齢の子犬はヤンチャ盛りで飼い主さんの言うことをきかないのが当たり前です。きっと素晴らしいハスキーに成長してくれそうですね。

子猫みたいにミニサイズのハスキーの子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C9-7R-v4wtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA