子猫に初めてのおもちゃを与えてみた結果




子猫が羽のついたボールのおもちゃで激しく遊んでいます。大きな動きをするボールが面白くて大興奮の様子です。

このボールは何度倒しても勝手に起き上がる、おおきあがりこぼしというおもちゃなので子猫もエンドレスで楽しめるというわけです。

ボールからはふわふわのネズミのようなものがくっついているので、それも狩猟本能を刺激してくれるようです。

このおもちゃがなかったら、きっと飼い主さんにべったりくっついて遊びをせがんでいたのではないでしょうか。

でもこのボールのおもちゃのおかげでひとりあそびが上手にできるようになりました。

単純な仕組みのおもちゃですが子猫にとっては、初めてみる最高に楽しいおもちゃに大満足のようです。

子猫に初めてのおもちゃを与えてみた結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS6wVpmXDg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA