ミルクの後は離乳食で〆の子猫たち




保護猫の子猫兄弟が、ゆるいじゃれあいっこをして遊んでいます。猫パンチやらガブガブ攻撃やら、なんでもありのじゃれあいっこです。

最初はほんの遊び心でじゃれあっていましたが途中からちょっと本気になってガブガブが激しくなってきました。

お互い子猫同士ですから加減を知らないので仕方がないです。たっぷり遊んだあとは、お待ちかねのミルクの時間です。

お母さんが哺乳瓶の準備をして床に座ってスタンバイすると、子猫たちはみんなミルクの匂いに誘われて膝の上に集まってきました。

我先にミルクをもらおうとして必死になっています。1匹ずつミルクを飲ませていきますが、そろそろ離乳の時期なのでミルクの後、離乳食を与えています。

器からみんな上手にごはんを食べているので完全離乳ももうすぐです。

ミルクの後は離乳食で〆の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w3Dg1l_2AKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA