海辺の遊歩道のむっちり猫さんが人懐こすぎる




海沿いの遊歩道で、美猫さんに出会いました。茶白の猫さんは人にとても慣れているようで、主さんが手を伸ばすとすぐにその場に寝転んでお腹を見せながらゴロゴロとしています。

なでなでされるのが大好きな猫さんのようですね。撫でると勢いよくゴロンとして喜びを表現している猫さんがとても可愛いです。

撫でてもらってごきげんになったら、もうところ構わずコロンコロンとしています。

手触りのよさそうなムチムチボディの猫さんは、さぞかし触り心地が良いのでしょうね。撫でられるたびにお腹がたっぷんたっぷんしちゃっています。

海辺の遊歩道のむっちり猫さんが人懐こすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QMYyzt2D64E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA