公園散歩を楽しむワンコとニャンコ




キャリーバッグに猫さんを入れて向かった先は、公園です。この日はすでに公園へお散歩に出掛けていたワンコさんと合流することになっていたようです。

慣れた様子でキャリーバッグから身を乗り出し、ワクワクしている猫さんです。

階段にさしかかると、もう降りようとして自分からしたにジャンプしようとするので、飼い主さんが下ろしてくれました。

公園には、すでにパパとワンコが到着していて、無事に合流することができました。

お父さんのジャケットの中には黒猫さんも入っていて、みんなで楽しく公園での散歩時間を過ごすことができたようです。

お天気は悪いしとても寒そうですが、みんなで遊べばそんな悪天候も吹っ飛ばせるほど楽しいはずですね。

公園散歩を楽しむワンコとニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PWPGtTeqhFc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA