お残しを許さない猫




猫バスからひょっこり顔を覗かせているのはサバ猫のブイちゃん。お腹が空いた様でちょっと控えめにご飯を要求します。早速ご飯タイム。ぶち猫のマサオ君と黒猫のクルルちゃんと並んでご飯を頬張ります。

マサオ君とクルルちゃんは先に食べ終わり残るはブイちゃんだけです。食べるのが遅いのかな?と思いきやブイちゃんは残さず食べる子です。

しっかり自分の分を食べた後はマサオ君とクルルちゃんの器をチェック。2匹はいつも残してしまうので「もったいないなぁ」と言わんばかりにブイちゃんが平らげます。

食後は腹ごなしに3匹で遊びます。しばらく遊ぶとブイちゃんはお休みモードに。他の2匹より沢山食べたからか襲って来る眠気も強い模様。ふかふかのクッションに包まれて夢の世界へ旅立つブイちゃんなのでした。

お残しを許さない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D3SKrrwNmnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA