お外の魅力にとりつかれた豆大福ちゃん




豆大福ちゃんは、ぽっちゃり系の猫さんです。おやつをもらうのが大好きでしたが、今は外にでるのが大好きです。玄関に出て早くドアを開けてにゃ〜と催促していますね。ドアを開けるとスルリと外に出て行きました。

まずはタイルの上でゴロンしてお決まりのルーティーンです。豆大福ちゃんは玄関前から外へは出ようとしません。あくまでも玄関前や目の前の車の通りの少ない道の端っこだけでのお楽しみです。こうやってお外の空気を吸えるのも猫にとっては大きな楽しみなのでしょうね。

たっぷりゴロンゴロンしたら満足そうです。一度お外の楽しさを知ってしまったら、もうこれからは定期的にお外に出してあげないといけなくなりそうですね。

お外の魅力にとりつかれた豆大福ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA